忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

平成27年度九重青少年の家

宿泊学習のしおりが完成しました!

24日日曜日の出発から25日月曜日の学校到着まで期間限定でアップします。よろしくお願いします。
生徒のプライバシーには、十分注意する事を申し添えます。

PR

2015/05/21 未選択 Comment(0)

テスト

テストです❗️

2015/05/14 未選択 Comment(0)

最後に。

只今、学校へ帰ってまいりました。
全員元気に、無事に帰ってこられたことを
大変うれしく思います。
また、3日目のUSJで2,3時間小雨が降っただけで
暑くもなく、天候に恵まれました。

この修学旅行は一言では言い表せない大きな成果が
あったと思います。
とても貴重な体験がいろいろ出来たと思います。
旅行中は添乗員さんをはじめ、多くの方々に
お世話になりました。

行きの飛行機の機長さんの修学旅行生への
特別なあいさつ。
帝産バスの運転手さん、バスガイドさん
そしてタクシー研修の際の運転手さんの温かな対応。
あの若いガイドさんのガイドぶりには感動しました。

そして民宿でのご主人をはじめスタッフの方々の
とても温かなおもてなし。

子どもたちは一生の思い出となる修学旅行に
なったと思います。
多くの方々にお世話になり、この大きな学校
行事であります修学旅行を終えることが
できましたことに感謝申し上げます。

また、旅行中の写真をご覧いただき
ありがとうございました。


校長  都 留 敏 彦

2014/05/16 未選択 Comment(0)

無事

国見中到着です\(^o^)/

2014/05/16 未選択 Comment(0)

トイレ休憩





トイレ休憩を終え、出発です!

2014/05/16 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
K.W
性別:
非公開
自己紹介:
国見中学校の臨時ブログです。
 
 
最新記事
 
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)